cheeseです💕

 

 

ただいまー✨

神戸⚓️

 

まずは生田神社さまにご挨拶です☺️

同じ敷地内にあります

弁天さま、恵比寿さまにもご挨拶💕

 

いつもありがとうございます。

今回もよい出会いに恵まれますように😊

 

 

お参りを終えて山のほうにむかいます。

 

おおっと、

チキンジョージさん

生田神社さまのお向かいでしたかー😳

場所チェックしときましょ🌸

(長尾和宏先生のライブ、ぜひ聴きにきたいです🎤🎶)

 

 

今日はまだコーヒー飲んでないっちゃん☺️

ここでの一杯を楽しみにしてたの🌸

 

にしむら珈琲中山手本店さん💕

 

にしむら珈琲さんは、神戸の老舗珈琲店☕️

戦後間もない頃、上海から引き揚げてきたマダムがはじめられたのだそう。

代用珈琲しかない時代に

本格的なコーヒーをいただけるお店だったんですって✨

 

cheese、初めてにしむら珈琲さんにきたときは

そのおいしさにびっくり目を丸くしました(´⊙ω⊙`)

それからのファンなのよー🌸

 

 

今日は、キューバ・クリスタルマウンテンをいただきます💕

輝いてるのがみえるかな?

香りがとってもよくて、酸味も柔らかいの。

爽やかないまの季節にぴったりでした🌹

 

 

これからどうしようかなー?

気ままな神戸旅のはじまりです☺️

                 (つづく)

 

 

お読みくださってありがとう。

にしむら珈琲中山手本店から

たくさんの愛と感謝をおくります💕

 

              cheese