cheeseです💕

 

 

 

 

神戸⚓️にきてます。

 

 

 

 

神戸阪急さん1階の

服飾小物コーナーにやってまいりましたー✨😆✨

 

 

 

お目当ては、Maximさんのお帽子👒

もうそろそろ、秋物がではじめる頃よ🍁

 

 

 

わわわ💕グッドタイミング⭐️

秋物でてますよー^_^

 

 

 

お隣のコーナーも❣️

 

 

 

こちらのコーナーも❣️

 

 

そして(写真とりわすれちゃったけど)

反対側のコーナーと棚も❣️

たっぷりMaximさん💕

もはやMaxim祭やー⭐️

 

 

 

目移りしすぎて

なにがなにやら(^_^;)💦

と、と、とりあえず、おちつけ自分。

 

 

 

最初手にとったのは

こちらのお品✨

 

かわいいよねー💕

 

 

cheese、子どもの頃、

メリー・ポピンズになりたかったのね。

このお帽子は、まさに彼女のイメージよ✨

 

かぶってみると、軽い❤️

 

ええと、お値段は・・・・

ふふ。買えないわね(笑)

 

店員さんによれば、ラビットちゃんでつくられているのだそう🐇

軽いのも、ラビットちゃんだからなんですって。

 

 

Maximさんといえば、こちらのカサブランカハット✨

 

材質をかえてオールシーズンでてます🌸

それだけ人気があるんでしょうね💕

かざりを前にもってくると、またちがった雰囲気が楽しめます。

 

 

 

 

『Rhythm nation』の頃の

ジャネット・ジャクソンふう✨(☜覚えてる?)

レースがかかってて、フェミニンな感じがプラス✨

かぶるだけで、おしゃれ度アップのお帽子です😉

 

 

 

 

高さのあるベレー帽✨

こちらは飾りの部分を前後左右

いろんなところにずらすことで

何通りもの表情がでてくるお帽子✨

 

 

 

 

うーん💕どうしよう???💧

まようー💦

まようけど、楽しー💕

 

 

 

 

たくさんかぶらせていただいて

選んだのはキャスケット✨

(まよったわりに無難な選択でしたー😉)

 

 

Maximさんのお帽子

デザインがかわいらしいことは

もちろん

 

価格帯がさまざまで

数千円から数万円までそろってるんですよね🌸

 

つまり❣️

お財布の都合にあわせて

おしゃれが楽しめるという思いやりにあふれた価格設定💕

ありがたいばかりでございます☺️

 

 

本日もいいお買い物ができました。

Maximさん、いつも本当にありがとう🌹

大切にかぶりますねー👒

 

       

              (つづく)

 

 

お読みくださってありがとう。

神戸阪急さんからたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                 cheese