はーい🌸

 

 

 

 

ミミちゃんよー🐱

 

 

 

 

みんな元気にしてるー?

 

 

 

ミミちゃん、いま体をかわかしてるとこ。

 

 

 

ラグジュアリータイム✨💖✨

 

という言葉にだまされて

今朝6時半からシャンプーされたのよ💦

 

 

 

なによ。

ラグジュアリー✨って。

 

 

そりゃ、たしかに

シャンプーの種類が

ペット用じゃなくなったわよ。

 

ジャスミン&マヌカハニーでエコ。

環境にも優しそうだわよ。

 

 

だーけーどー

要はシャンプーじゃない🧴

 

 

ママ、知ってる?

猫って、砂漠でうまれた動物なのよ。

水浴びとかしないの。

そういうDNAじゃないってこと。

 

 

ママ、わかった???

 

ミミちゃんはー

砂漠でうまれた猫族の遺伝子をー

 

 

🧀「ミミちゃん、

  おフランス🇫🇷うまれの

  パリジェンヌっていってたじゃん、こないだ」

 

 

いったわよ🐱

 

 

🧀「セレブな生活がしたいっていってなかった?」

 

 

いった🐱

 

 

🧀「じゃ、いいじゃん。セレブでラグジュアリー💖

 よかったねー、ミミちゃんの希望どおりになったね😆

 これぞ、まさにひきよせの法則✌️」

 

 

やったー💕

ビバ、ひきよせベル

これでミミちゃんも、

堂々セレブの仲間入りね❣️🐱❣️

 

 

 

 

・・・って、なんか違わん?しらんけど。

(ミミちゃん、セレブにみえる???)

 

ではまた、来週の金曜日ねー🌸

みんな大好き💕ちゅ。

 

               ミミちゃんより🐱