cheeseです💕

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

こちらの一冊📘

(斎藤一人・柴村恵美子『出会いで人生は輝く』内外出版社、2023年)

 

斎藤一人さんと柴村恵美子さんの最新刊✨

今回は、人間関係について

さまざまな切り口からお話されます😊

 

🌸🌸🌸

 

人間関係✨

 

cheeseは若い頃、

過剰適応で(^_^;)💦

人間関係がうまくいかないことがありました。

 

ガマンがつもりつもって

とうとう40代初めの頃

自分を壊してしまったのですね。

 

心理学、カウンセリング、

自己啓発、宗教、スピリチュアル、

ビジネス書(←なぜこのチョイスだったか不明💧)

・・・と手当たり次第に読むなかで出会ったのが

斎藤一人さんのご著書でした📗

 

それまでの人生で誰も教えてくれなかった

人とのお付き合いの仕方が述べられてましてね

藁をも掴む思いで

かたっぱしから実践したところ

人生が輝きはじめたのです✨

 

でね。わかったの。

うまれてからずっと持ち続けてきた

自分の価値観や物の見方が間違ってたってことにね😉

おかげさまで私は、自分の人生を見失わずにすみました🌹

 

 

🌼🌼🌼

 

わかりやすくて

たったいまから実践できることばかりなので

どなたかからお悩み相談をうけたときは

一人さんの本をおすすめしてます😊

 

もしもピンときた方がいらっしゃったら

ぜひご一読くださいね☺️

 

お読みくださってありがとう。

九州からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

              cheese