cheeseです💕

 

 

 

 

昨日の続き😊

 

 

 

 

バレエ教室は福岡市・天神にありました。

福岡いちの繁華街🌟

 

 

 

cheeseは、

レッスン後のランチがとても楽しみで

多国籍料理や和食、中華、洋食・・・

と食べ歩いてたんですね🌸

 

 

お気に入りは

イタリアン🇮🇹やベトナム🇻🇳料理。

炭水化物LOVE全開です💕😆💕

(以下、お写真すべておかりしました🌸ありがとうございます)

 

 

 

 

おなかいっぱい食べて

駅にむかいますとね

これまたいい香りのお店がたくさんあるのよ😉

 

 

 

ドーナツとか✨

 

 

 

チョコクロワッサンとか✨

 

まさに甘い誘惑☺️

 

 

 

電車を待つ間

これらのお店にはいることも

しばしばだったんだけど

ちょっとだけ自分でも「?」と思ってて。

 

 

 

もうすでにランチでお腹いっぱいのはずのに

(食後のスイーツまで食べてるからね❣️)

さらに炭水化物をとらないと気持ちが落ち着かないのね。

食欲が暴走してるのが、自分でもよくわかる(^_^;)💦

 

 

最初は、レッスンでお腹がすくのだと思ってたけど

和食を食べると、ランチの量だけで十分満足だったりするの🌸

 

 

でも洋食系(cheeseの場合は、パン🍞)を食べた日は、もうダメ❌

炭水化物が炭水化物をよぶ状態😅

になっちゃうんだー。

 

 

 

そんななか

紹介されたジョコビッチの本📗とグルテンフリー🌟

 

 

「まずは2週間」

ということだったので

2週間、和食を中心にした食事にかえてみたのね🌸

 

 

そしたら

食欲が暴走することがなくなって

食後の倦怠感や

しょっちゅう感じてた喉の痛みも

軽減したの😊

 

 

 

でもさ‼️😤‼️

 

 

 

これがグルテンフリーのおかげとは

考えたくないじゃん(笑)

 

 

だって

 

 

パンもケーキもパスタも

めちゃくちゃ好きなんだよ😆

 

 

これらを食べない人生なんて

 

 

相思相愛の恋人と別れるくらい

つらいことやん💦

(⬆️このたとえ、あってる?????)

 

 

あきらめの悪いcheeseは

ある日のレッスン帰り

お気に入りのイタリアンのお店で

パスタとパンを口にしました🌼

 

 

至福🌹

 

 

・・・と思ったのもつかのま

その日は、やっぱり炭水化物スイッチがオンになり

帰宅後は菓子パンにまで手をだす始末💦

おまけに翌日から体調をくずしました。

 

 

あせって、グルテンフリー生活に戻し

ほとぼりが冷めた頃

パン祭り🥐 

を開催しては

体調をくずすことを幾度となくくり返すわたくし😅

 

 

 

何年もかかって

ようやく自分の体とパンやケーキがあわないことを認めた

cheeseだったのでした🙇‍♀️

 

 

 

グルテンフリー編、明日へと続きます😊

 

 

 

お読みくださってありがとう。

九州からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

                    cheese