cheeseです💕

 

 

 

クリスマス・イヴ🎄

 

皆さま、いかがおすごしですか?

 

 

 

クリスマスプレゼントの準備は

もう終わったかな?

 

 

 

今年のcheese夫婦のクリスマスプレゼントは

お財布👛です✨

 

 

 

オット🐔からは

cheeseが長年愛用してる

神戸・ATAOさんのlimo

(お写真おかりしました🌸)

 

こちらのお財布

バッグ職人さんが作っておられるだけあって

縫製はしっかりしてるし

使い勝手もめちゃくちゃいいんですよね🎀

 

一度使ったら、ほかのお財布にもどれない❤️スペシャルなお財布。

 

お買い物するたびにテンションが上がるお気に入りさんです😊

 

 

 

オット🐔へは栃木レザーのお財布をチョイス✨

(お写真おかりしました🌸)

 

オット🐔は、二つ折りタイプ派。

お財布の中には、なぜかいつも5000円札がはいってます😆✨

 

 

 

オット🐔は5000円札に描かれた樋口一葉さんの絵が

「宇宙人みたい👽」にみえるそうで

ちょっと苦手らしいのね(^_^;)💦

 

で、なるべくおつりが5000円札にならないように

お支払いしてるらしいんだけど

どこからか必ず5000円札がはいってくるんですって。

 

たぶん

一葉さんから愛されてるんだと思う💕

(よっ❣️オット🐔色男だねー(笑))

ちなみに、cheeseのお財布に5000円札がくることはほぼありません💧

一葉ちゃん、好き嫌いがはっきりしてるのねん😅

 

 

 

明日はプレゼント交換をして

クリスマスっぽい😉お料理をたべてすごします🎁

 

 

ミミちゃん🐱には、先日、佐野智英子さんからいただいた

スモークかつお🐟を💕

びっくりして目をまわしちゃうだろうなー💕

智英子さん、優しいお心遣いをありがとうございます🌹🌹🌹

 

 

 

お友だちの皆さまにたくさんの愛と感謝の気持ちをおくります😊

どうぞ素敵な時間をおすごしくださいね🎄🎄🎄

 

 

                          cheese