cheeseです💕

 

 

 

 

吉田さんに教えられたとおり

翌日13時半すぎにスーパーにでかけたわたくし☺️

 

 

 

 

林さん、どこかしらー???

 

 

 

 

あ❣️

いたよ、林さん。

レジにはいっておられるわー✨

 

 

 

 

なにげに近づくために(←笑)

黒胡椒を2袋買い物カゴにいれて

林さんのレジに並びます。

 

 

 

 

林「ちわーっす。2袋で182円です。現金のお支払いでいいですか😊」

🧀「はい。お願いします。

  でね❣️林さん、お願い。

 通ってらっしゃる美容室教えて😆

 

 

林「・・・・・・は?

🧀「林さんの髪型、いつもキマってらっしゃるから

  同じところに行きたいのよ。

  お仕事と全然関係ないお願いで恐縮なんだけど、お願い🙏」

 

 

林「・・・🤔

  ・・・美容室・・・・?

  僕が行ってるとこですか???

🧀「そ❣️😍

 

 

林「○○町のアケミ美容室(←仮名)です」

🧀「ちょっとまって。メモするから!

  ▲▲町のあけみ美容室???」

林「○○町です。カタカナでア・ケ・ミ

🧀「あ。ごめんごめん💦アケミ美容室ね😊

  ありがとね🌹お仕事中にごめんねー」

 

 

「これよかったら召し上がって」と

ラッピングしたドリップコーヒーを

林さんにお渡しし

小走りにレジを去ったcheese

(⬆️十分あやしいよ😅)。

 

 

 

前日

お世話になった吉田さんにも

お礼のお手紙をお渡しし

スーパーをあとにしたのでした🌸

 

 

 

 

🏠🏠🏠

 

 

さっそく「アケミ美容室」にカット予約✨

ネットでみた感じだと80年代を彷彿とさせるお店🌼

どんな髪型になりますことやら?

 

 

後日、またご報告させていただきますね😊

 

 

 

お読みくださってありがとう。

九州からたくさんの愛と感謝をおくります💕

 

               cheese