💕エッセンシャルワーカーの皆さまに

 感謝と敬意を表します💕

 

 

 

 

 

 

はーい💕

 

 

 

 

ミミちゃんよー🐱

 

 

 

 

みんな元気にしてるー?

 

 

 

九州は、すっかり春🌸

 

 

 

ミミちゃん

ウッドデッキでひなたぼっこです☀️

 

 

 

 

はああー。

お日さまっていいねー🌸

 

 

 

 

 

・・・・???

 

 

 

気のせいかしら?

誰かに見られているような???

 

 

 

 

 

 

・・・なーんちゃって🌸

 

 

 

 

ミミちゃん、最近スパイ小説読みすぎね📗

 

 

 

 

だいたい、ミミちゃんが知ってる機密事項といえば

ねこスナック・ハワイ🌴のママの

スリーサイズと、

パパ🐔が

おこづかいをかくしてるとこくらいだもん。

たいしたことないわよね(笑)

 

 

 

 

 

 

はははーん🌷

ミミちゃん、今日も絶好調🌟

 

 

 

・・・???

 

 

 

やっぱり視線を感じるわ‼️

 

 

 

 

 

誰よ???

どこなの???

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️ここ(お隣のベランダ)

(「ちわーっす。くろちゃんばい。ミミちゃん元気しとったね?」)

 

 

 

きゃあああー🌼あいたかったよー💕

くろちゃーん💕💕💕

 

 

そこまできてるんだったら

ミミちゃんちまでひとっとびなのに

控えめに見守ってくれてたのねー💕

 

 

 

もう、くろちゃんったら

どこまでもかっこいいんだからー✨

 

 

 

 

LOVE❤️くろちゃん。

今年もなかよくすごそうねー🌼

 

 

 

 

ではまた来週の金曜日ね。

みんな大好き💕ちゅ。

 

            ミミちゃんより🐱