💕エッセンシャルワーカーの皆さまに

 感謝と敬意を表します💕

 

 

 

 

はーい💕

 

 

 

 

 

 

ミミちゃんよー🐱

 

 

 

 

 

みんな元気にしてるー?

 

 

 

 

ミミちゃんね

去年のクリスマス🎄

サンタさん🎅に

ナノスチーム(⬅️美顔器)

をお願いしたの🌼

 

 

 

 

お肌のきめって

気になるでしょ💕

乾燥する冬場はとくにね❣️

 

 

 

でも・・・

どうやらサンタさん

日本語が苦手みたい

クリスマス当日、

ミミちゃんの靴下には

金のだし(⬅️キャットフード)

がはいってたのね。

 

 

 

 

もちろん、速攻食べたわ🌸

金のだし、大好きなんだもん💕

 

 

 

 

 

 

で。そのあと考え直したの。

 

 

 

SDGsのこのご時世、

ミミちゃんも再生可能エネルギー

美しくなろうってね💕

(ミミちゃん、こうみえてもエコ派なのよ🐈

お洋服だって、年がら年中着回しよ👚)

 

 

 

 

 

・・・というわけで

スチーム美顔ちう🌼

 

 

 

 

 

5分くらい

こうやってお風呂の湯気でお肌をととのえるの✨

 

 

 

寒いときはね

お風呂のお湯を飲んじゃうんだよ💕

(⬆️これ、ほんと🧀)

 

 

 

 

 

ちなみにお風呂の温度は・・・

                ⬇️44℃

 

 

どうやら、ミミちゃん

猫舌機能は、どっかに忘れてきたみたいね🌸

 

 

 

スチームでお肌をととのえたあとは

冷水できゅっとしめるのが

ミミちゃん流✨

 

 

うふふ🌼

今日もきまったわ✨

 

 

みんなはどんなスキンケアをしてる?

また教えてね💕

 

 

 

ではまた来週の金曜日ねー🌸

みんな大好き💕ちゅ。

 

              ミミちゃんより🐱