💕エッセンシャルワーカーの皆さまに

 感謝と敬意を表します💕

 

 

 

 

 

はじめまして🌸

 

 

 

 

 

ロクと申します🐈

 

 

 

 

 

 

いつも妹・ミミが大変お世話になっております😌

 

 

 

 

 

本日、ミミはお休みいただいておりまして

急遽、ぼくがお便りを担当することになりました☺️

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします☺️☺️☺️

 

 

 

 

 

ぼくは、外に暮らしてます🐈

 

 

 

 

高いところにいるんですよ。

 

 

 

 

 

どこかというと

 

 

 

⬆️ここ❣️😆

 

屋根のうえです🏠

 

 

 

福岡に城島という瓦の産地がありまして

ぼくはそこでうまれました。

オーダーメードなのですよ😊

しっぽのあたりに手作り感がにじみでてるでしょ💕

 

 

 

あっぱれ、

日本のものづくり🇯🇵  ですね💕

 

 

 

招き猫の機能もかねそなえているぼく。

いつも、たくさんのスズメさんに囲まれてます🐦

 

 

 

今後とも

ミミともどもよろしくお願いいたします🌸🐈🌸

 

 

                     ロクより🐾