こんにちは。

chiiですにっこり


年度末ですね〜

新学期に必要なものはポチポチしてしまうのが楽ちん&早いですよね口笛

  


私はエントリー完了しました指差し飛び出すハート

イベントバナー



イベントバナー




下の子が産まれて、里帰りからもどってきてから、毎日保育園の送迎は私の担当ですにっこり

でも0歳児と3歳児をチャイルドシートにそれぞれ乗せて、保育園についたら下の子を抱っこ紐を装着して抱っこして、上の子はその間待っててもらって、しっかり手を繋いで保育園まで歩く、、


現在使用している
下の子のチャイルドシートはこれですほんわか

なかなか慣れるまでは大変でしたアセアセ


特に雨の日は、私が運転席から降りてから抱っこ紐を装着しないとだったので、傘をさすこともできないし必然的にびしょ濡れになってましたネガティブ

エルゴをメインで使っているのですが、
安定感がある代わりにゴツめなので
装着したままの運転はちょっとできなかったんです。

それで色々考え、調べて、探して購入しました!

ベビービョルンミニ乙女のトキメキ

まだ肌寒いのもあり、コットンタイプにしました。
装着イメージはこんなかんじです。


購入の決め手となったポイントは3つ

ガーベラ肩からかけるタイプで薄手なので、抱っこ紐を装着してから上着を着ても違和感なし
(エルゴの場合はもれなくガンダムになる)

ガーベラ前面バックルのみで、上着を着たまま抱っこができる(秋冬はこれがとても重要)

ガーベラ首すわり前から使うことができる



バックルはこの細長目のものが左右にあります。

丸い黒のボタンは、新生児くらい小さい時にずり落ち防止で使うようで、現在は使用してません。


首横の丸いバックルが左右にあります。


ここは赤ちゃんのおしりが入るところ。
丸いバックルが2つあります。

身長によってサイズ調整の必要ありですおやすみ


こんなかんじで毎日送迎で使ってますよニコニコ
寒い日はクリップでブランケットをつけます雪だるま


ただ、下の子は大きめくんなのでこの抱っこ紐が使えなくなるのは早いかなとも思ってますぐすん


あと、腰ベルトがない分、肩への負担はありますね。


ただ、毎日の送迎でいかに少しでも楽できるかは超重要だと思いますので、、、車


そのデメリットを差し引いても、私はベビービョルミニを買ってよかったなと感じていますよ。



シンプルな構造で、抱っこする側のサイズ調整も簡単なので、お出かけの時は主人も使ってくれてますスター


抱っこ紐してるパパさんたちを見ると、ベビービョルン率が高い気がする、、、凝視


 

 


 

 



読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ









お気に入りの朝洗顔オススメ指差し



私自身がずっとリピートしている朝洗顔ですキラキラ


全部しっかり洗い流す必要もないから、

忙しいママさんにも是非使ってみて欲しいOK


美容液で洗顔しているような感じで、洗顔後はキュッキュではなくモチモチします花

化粧のりも違いますよキョロキョロ


初回40%OFFでお得です飛び出すハート

定期ですが、解約や停止もネット上で完結するので便利です照れ


↓こちらから↓


モイストウォッシュゲル



忙しいママに!自宅で試着ができます乙女のトキメキ


子連れで自分の服を探しに&買いに行くのってホントにハードルが高いですよね💦


そんな方にぜひDROBEをやって見て欲しい照れ乙女のトキメキ


プロのスタイリストさんが自分の好みや細かい注文にあわせて服を選んでくれて、

なんと自宅に宅配で届くんですニコニコ


子どもが寝てからじっくりお家でファッションショーできて楽しいですよよだれ飛び出すハート


気に入ったものは買えるし、違うなって思うものは段ボールでまた返送すればいいし、とても手軽です流れ星


是非一度試してみてくださいねにっこり


↓こちらから↓

DROBE