こんにちは。
chiiですにっこり

保育参観があったのですが、そのまま子どもと一緒に帰り焼き肉焼肉にいってきました指差し

久しぶりの焼き肉きんぐですキラキラ


じゅわわー
じゅわわわーーー


もうおいしそうよだれ

いつもお肉を焼くのは、夫がやってくれます焼肉


私は子どものごはん取り分けや、あーんして食べさせたりする係です指差し



この日はそぼろ丼を選んでました看板持ち

が、私が頼んだラーメンをモリモリ食べておりますラーメン

北海道フェア?やってて、
バター味噌ラーメン美味しかったです照れ


焼肉きんぐさんは、子ども連れで行きやすい焼き肉やさんですよね看板持ち

キッズメニューもバッチリあって、助かりますキラキラ


キッズドリンクというのもあって蓋付きでストローがさせるプラスチックカップに入れてくれるので安心なんですひらめき


子供椅子も持ってきてくれますニコニコ


3歳の上の子用に頼んだのは
  • そぼろ丼
  • ウインナー
  • ポテト🍟
  • 枝豆
くらいかな?


あとは大人のをちょこちょこつまんでる感じでした!まだあんまり焼き肉食べたいって感じにもならないんですよね知らんぷり

柔らかいお肉を小さく切ってあげると、
チョイチョイ食べますにっこり



下の子はマキシコシのペブルでスヤァと寝ててくれたので、チャイルドシートのまま椅子に置いてました!

いやぁ、ホントに便利なんですひらめき飛び出すハート
おすすめですキラキラ


これです↓




主人が絶賛してたのはこれ!
四川風麻婆豆腐キラキラ

めちゃめちゃ辛いやつです🌶🌶🌶


これにご飯をいれるとすごい美味しい!!
私は辛いの苦手なのですが、おいしくて何口ももらっちゃいましたキメてる

あとから辛いのが来たアセアセ



これ一番美味しかったよだれ飛び出すハート
国産牛の、たれ焼きしゃぶキラキラ

5大名物焼肉らしいです!

今回はキングコースを頼みましたよにっこり
幼児無料なのも助かりますね👛


最近は他の焼き肉やさんいくことが多かったので
久しぶりの焼き肉きんぐでしたが、

あれ?お肉のレベルあがった?
こんな美味しかったっけ?
キッズメニューもなんか増えてないか?

という話になりましたにっこり
実際変わってるのかな??

あと配膳ロボットが大活躍してました🤖
最近はすごいです👀



ちなみにアプリでクーポンゲットすると
おこさまスタンプカードもらえました指差し




ためるとグッズとか色々もらえるらしいです照れ


肉欲🥩っていきなりきますよね、、、
突然の肉欲に備えて家にもストックしておきたいところです🏡


楽天スーパーSALEで肉欲に備えようー!!🥩
ふるさと納税でお得にゲットするのもアリですねニコニコ

エントリーも忘れずに✨
私はエントリー完了しましたニコニコ

こちらから↓↓↓
イベントバナー



楽天で人気のお肉たち