ドリーム 今日は0時に仕事終わって~ また今から仕事 なんでやねんっ この3時間の睡眠のなかで夢久しぶりに見た 向井理さん出てきた お店来てくれはってうちがシャンプーしてて番号交換するっていう 何度も言うけど夢やけどな 今までそこまで注目してなかったけど好きになりそうなくらいめっちゃかっこよかった 今日お店来てくれへんかなー先輩がメイク付いたって言うてたし あと昨日はから着信あり 日曜日にカラーしてもらうことなった なに着ていこうかなー