そっかー
 
そーいうことかー
 
 
なるほどー
 
つまり私はcheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422508915.gifにとって
 
 
都合のいい女ということかー
 
 
 
言ってることとー音符
 
やってることがー音符
 
ちゃーいまーすねーん得意げ音符
 
 
 
思い返してみようひらめき電球
あの日の事をcheese-bigupさんのブログ-o0020002010294228911.gif
 
 
 
「久しぶりだね」
「今日はどーしようか?」
「メッシュしたいんでしょ?」
「千鶴、世界旅行とか行ったら?似合うよね」
「俺、アメリカに留学いってたんだよ」
「この本面白いから読んでみなよ」
「千鶴はいいお嫁さんになると思うよ」
「俺、優しいよ?彼女と喧嘩とかしたことないもん」
「5歳下のモデルで雰囲気は好きなんだけどねー迷ってるんだ」
「嫌いな服装は、CanCam系。B系。スーパーフライ系」
「ミリタリーが流行ってるけど、あえてのロックで」
「最近よく疲れるから今、検査中なんだよ」
 
 
なんじゃそれ
 
 
 
思い返せば
 
 
なんか寒いな
 
 
寒いわ
 
 
 
 
なんじゃ
 
 
 
 
 
もっとも寒かったアワード1位は
 
ち「まぁでも一緒に寝たけどヤらんでよかったよな得意げ気まずくなってたかもしれんしニコニコ
 
渋「いや、ヤってても今までどおり仲良く出来るよニコニコ
 
 
 
 
あんたが
あの時
ヤって気まずくなりたくないからって言うたからやめたんちゃうんかいむかっ!!
 
 
 
 
ほんまあんときヤっとけば色々ハッキリできたのに
 
 
 
中途半端なことしたから
お互いが中途半端な気持ちになって
 
 
 
今に至る。と
 
 
 
 
cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422508915.gifだって別に付き合うとかはきっと考えてない
 
 
でも
 
 
うちに彼氏とか好きな人が出来たら嫌で
 
 
よくわからんけど
 
 
てか
 
 
前に
 
 
cheese-bigupさんのブログ-t00200020_0020002010422508915.gif以外の人と
 
寝たことを今だに根にもってて
 
 
 
毎回言われて
 
 
 
「俺の方がいいやつだよ」
 
 
 
 
なんの張り合いやねんむかっ
 
 
とりま。
 
メールしてみるか
 
あ。
 
 
でももし今日会うことになったら
 
 
 
服が
ハロウィン仕様やから
 
 
 
派手すぎるショック!(笑)
 
 
 
靴もペタ靴やし
 
 
 
どーしよどーしよ