そっかー
そーいうことかー
なるほどー
つまり私は
にとって
都合のいい女ということかー
言ってることとー

やってることがー

ちゃーいまーすねーん



思い返してみよう

あの日の事を
「久しぶりだね」
「今日はどーしようか?」
「メッシュしたいんでしょ?」
「千鶴、世界旅行とか行ったら?似合うよね」
「俺、アメリカに留学いってたんだよ」
「この本面白いから読んでみなよ」
「千鶴はいいお嫁さんになると思うよ」
「俺、優しいよ?彼女と喧嘩とかしたことないもん」
「5歳下のモデルで雰囲気は好きなんだけどねー迷ってるんだ」
「嫌いな服装は、CanCam系。B系。スーパーフライ系」
「ミリタリーが流行ってるけど、あえてのロックで」
「最近よく疲れるから今、検査中なんだよ」
なんじゃそれ
思い返せば
なんか寒いな
寒いわ
なんじゃ
もっとも寒かったアワード1位は
ち「まぁでも一緒に寝たけどヤらんでよかったよな
気まずくなってたかもしれんし
」
気まずくなってたかもしれんし
」渋「いや、ヤってても今までどおり仲良く出来るよ
」
」あんたが
あの時
ヤって気まずくなりたくないからって言うたからやめたんちゃうんかい



ほんまあんときヤっとけば色々ハッキリできたのに
中途半端なことしたから
お互いが中途半端な気持ちになって
今に至る。と
でも
うちに彼氏とか好きな人が出来たら嫌で
よくわからんけど
てか
前に
寝たことを今だに根にもってて
毎回言われて
「俺の方がいいやつだよ」
なんの張り合いやねん

とりま。
メールしてみるか
あ。
でももし今日会うことになったら
服が
ハロウィン仕様やから
派手すぎる
(笑)
(笑)靴もペタ靴やし
どーしよどーしよ