いろいろとあった一年です | ポテトの七転び八起き

ポテトの七転び八起き

ブログの説明を入力します。

ホイホイ〜

ポテト🍟なり〜


2023年も終わりです


一年色んな事がありました


新しい出会いもありました


楽しい思い出もありました


浜松祭りで生松潤、甲本さんを観る事ができた!!



名古屋に行ってタロちゃんのライブ

四人での楽しい時間





辛い出来事もありました

毎日が辛く切ない時


支えてくれた皆様


ブログをみると可愛い〜仔達の姿に元気をもらい

癒やされほっこりをもらい


色んな事がありましたがこうして年を越せる


何気ない日常がこんなにも幸せな事と改めて思いました



一年お世話になりました


来年もよろしくお願いします



何気ない日常に感謝


明日は明日の風が吹く〜


生きてるだけで丸儲け


皆様に優しい風が吹きますように