スッキリ | ポテトの七転び八起き

ポテトの七転び八起き

ブログの説明を入力します。

ホイホイ〜

ポテト🍟なり〜


最近いろんな事がありましてね


スッキリしたことがありました




ある事がキッカケで



ポテト🍟なりに悩んで心配していた事がアホらしいです





実は


実は



実は………


娘夫婦が




子供はいらないと言うことが判明しました



何なんだよ〜


結婚が決まった時には男の子が欲しいな〜とか言っていたのです



確かに若い時は赤ちゃんはいらないと言っていた事もあります



ポテト🍟は欲しくても赤ちゃんができないでいるのかと思っていたら


違いました


デリケートな部分で聞けなかったのたとえ親子でも触れてはいけないと思っていたら



赤ちゃん👶がいらないと判明



ポテト🍟が勝手に心配していた事


スッキリしました



夫婦の形はそれぞれ


娘と馬が良ければそれで良い




生きてるだけで丸儲け


明日は明日の風が吹く〜


皆様に優しい風が吹きます様に