プレゼント…………… | ポテトの七転び八起き

ポテトの七転び八起き

ブログの説明を入力します。

ホイホイ~~~

ポテトだよ~(*^^*)


皆様クリスマスはどうでしたか?

サンタさんは訪れましたか?







さてさて我が家の息子……………


少し前に任天堂スイッチなるものを欲しいと買うつもりだと話してました


コロナの影響でなかなか手にはいらないと話していたのですがその時


ポテトが何気なく任天堂スイッチのソフトで新垣結衣ちゃんがCMのソフトが気になるけど…………と話して




そんなある日息子が


やっと手に入れたスイッチです

息子の欲しいソフトは来年販売だそうな





何を血迷うたか息子……………

少し早いけどと

こちらをクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨

いただきました😱😱😱😱😱😱


毎度の事ですがトンでもないものをプレゼント🎄🎅🎁✨してくれる息子


ありがたいけど

ありがたいけど…………


どうしましょショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


使いこなせません

何より息子より先にゲームを初めるなんて




息子は使わなければ意味がないと

使い方を教えるからと😨😨😨



一回で覚える事ができないポテト笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お馬鹿丸出し


呆れる息子を横目にセットの仕方を覚えるポテト


なんとかセットの仕方を覚えることができましたが


色々とメニューがあるようですが使えこなせません爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



一応覚えられましたので

週4回を目標に運動不足解消にやってますが…………


果たして運動不足解消になるのか?





そして今日又娘のアパートで留守番です


手続き、買い物に行くから
宅配便から冷蔵庫がくるから留守番を頼まれました



一人寂しくお留守番もなんですから


任天堂スイッチを持参



勿論セッティングの仕方わかりません😏


テレビが変わるとお手上げ✋😵✋



🏇に馬ではなかった~~~(;゜∇゜)

婿どのにお願いして

テレビに繋いでもらってやってました(笑)


チョト汗ばむ程度にね




生きてるだけで丸儲け


何気ない日常に感謝



人生七転び八起き

皆様に優しい風が吹きます様に