早速売れましたよ口笛



一部だけどね。そしてやはり予想通り、ブランド(メーカー名?)が有名どころのがね。

子供のウインドブレーカー¥3000

(今の季節に正にピッタリ電球キラキラ)と、

私の15年前のパンツスーツグッ¥8000

今はお腹周りが入りません爆笑


手数料とか送料引いて、¥1万弱でしたウシシ

子達と美味しいもの食べに行きたいな。

いや、もったいない。

スーパーで牛肉買おうかな。


他の安ーいもの達は、いつまでアップしたまんまにしとけば、良いのかしら。放っておけば、いつか売れるかしらニコニコ


気を良くしたので、他にも追加して出品びっくりマーク

売れるといいなーオエー