3連休だし、衣替えもぼちぼちなぁ…

という事で、少しでもお金になるのならと、

メルカリデビューですわ。

とにかく面倒くさがりの私、

写真撮ったり、やり取りしたり、梱包したり、発送したりと、中々お手間がかかるんでしょ〜驚き

と、今までやりたい気持ちはあるものの、踏み切れずにいた。

何なら、職場の友達に商品委ねて、売上を折半した経験も持つ笑。


いやー、しかしね、ビンボーなら、やらない手はないと、今までならゴミ袋に入れてた、お洋服達を出品してみました。


小さくなったばぁばからの頂きものの服は売れる予感目がハート

と、娘の小学校卒業式の服も。


あとは、私の昔のフォーマルドレスやらスーツやら。1000円なら売れるっしょ!と思うけど、

どうなのどうなのグリーンハーツイエローハーツ

売れたところで、その後の配送方法分からないけどね滝汗

しかも、平日になっちゃったら期日守れる自信ないけどね滝汗滝汗