こんにちは音譜

 

フォローいいね&コメント

いつもありがとうごさいます。

 

夫とふたり暮らし。

更年期真っ只中!の

 ぱーぷるニコです笑い

 

エッセイ中心に楽しい話題を

順次掲載予定です音譜

 

 

  

 

NHKテレビ小説『ブギウギ』音譜

 

 

 

ちょっと前の話題で

ごめんなさいっアセアセ

 

引越し関連優先で

タイミング逸してましたニコニコあせる

時間ありましたら

お付き合いくださいませお願い笑い

 

 

今回はなんの脈絡もなく

いきなりの朝ドラ爆笑びっくりマークでこざいます。

 

しかも時代はすでに『虎に翼』指差し気づき

だというのにいまだ胸熱な…

 

ひとつ前の

『ブギウギ』爆笑笑びっくりマーク

 

なにゆえ今か、と言いますと…

録画したものを最近まとめて

見終わったところでして…ニコニコ

私の中でかなりホットな話題笑い

なのでございます…

 

 

皆さま。

ご覧になりました口笛??

 

 

NHKのテレビテレビ小説なんて

『おしん』とか『澪つくし』とか

むか〜しむかし子供の頃、

親と一緒に観ていたぐらいで

 

何十年ぶり真顔!?

という感じでした笑

 

 

それも主役が趣里ちゃん爆笑飛び出すハート

と知ってのことです。

 

 

 

 

 

 

びっくり!?趣里ちゃんが!?

主役??

 

しかも関西の歌い手さんってびっくり!?!?

どゆこと??

 

 

そりゃあ驚きました。流暢な関西弁。

関西人だったっけぇ〜ニコニコ???

 

 

医療病院ドラマ『ブラックペアン』の

ニノさんの相棒として

なかなかにクールな猫猫(笑)

されていましたねー照れ笑い

 

 

切れ長のEyesハート

 

色白スマートな容姿ハート

 

バラエティ番組などでの

物静かで凛とした雰囲気ハート

 

 

なんてきゃわいー女優さんなのぉーラブハート!!

と大好きになったものの…

 

その人物となりを

知らずに過ごしておりましたニコニコ

 

 

ところが

『ブギウギ』の蓋を開けて…

ビックリ仰天びっくりびっくりマークです。

 

 

コテコテの関西弁びっくり

 

はっちゃけた性格びっくり

 

柔らかな身体!華麗なダンスびっくり

 

心に沁みる歌声びっくり!!

 

趣里ちゃん…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?!?

 

 

なんだか別人のようでは

ありませんかぁ爆  笑びっくりマーク

 

なんて素敵な才能を

隠し持ってたのよぅ爆笑笑い笑い

あなたって人はぁびっくりマーク

 

 

すっかり趣里ちゃん演じる

福来スズ子にハマったワタシラブ爆笑です。

 

 

楽しいお〜かたも〜

哀しいお〜かたも〜音譜

ラッパと娘

 

アイレ可愛やま〜ち娘ぇ〜音譜

 

ゥワ〜オワオ〜ワオ〜音譜

ジャングルブギ

 

と〜お〜きょ〜ブ〜ギウ〜ギ〜音譜

 

 

何度となく口ずさみましたニコニコ笑い

鼻歌音譜も出る出る

 

 

 

 すってき素敵〜ハート

 

 

 

『ブギウギ』も終わり

すっかりロス真顔になり…

 

福来スズ子&趣里ちゃん情報に

触れたくてハート

ネット捜索の旅へと出る私バレエ飛び出すハート

 

 

すると

 

あれ?

 

趣里ちゃんのプロフィール…真顔??

 

あれあれ?

 

 

父→水谷豊。

母→伊藤蘭。

 

 

…マジでニヤニヤ??

 

 

ここに来て趣里ちゃんの

ものすごい出自を

知らされることになったワタシ…滝汗タジッ

 

 

趣里ちゃん…真顔

芸能一家だったのね…

 

 

しかもプロを目指すくらい

本格的なバレエ経験バレエあり。と…

どおりで…ニヤニヤ華麗なラインダンスするよね〜…

潜在能力開花したかと思ったあせる

 

 

二世ということで

強い信念を持って芸能の世界に

足を踏み入れられ…

 

方々から実力を認められている

すでに素晴らしい役者さん笑い

だったのでしたー笑い泣き!!

ー知らなかった…。水谷豊さん好きだし、蘭さん美しいしそのお嬢さまだなんて嬉しいことではありますがっ笑い泣き

 

 

しかも趣里ちゃん。

 

小さくて華奢で可愛い照れハート

思っていたら…

 

身長→158cm

 

 

真顔

 

 

私より1cm高いじゃないかぁ…笑い泣きびっくりマーク

ってことは他のタレントさんたち

みなさん随分高身長なんですねーあせる

 

 

なんだか色々と予想外のことが

判明して無気力茫然としております…

 

 

 

しかしそんな華やかな経歴の趣里ちゃん笑い

ふだんは控えめ、

インドア派照れ気づきのようで。

 

 

 

 

 趣里ちゃん素のイメージ照れ笑い

 

 

 

芯が強く実力があっても

それを鼻にかけるキメてる気づきような

傲慢なひとではない!…ことを祈りつつ

 

 

陰ながら

趣里ちゃんの活躍を祈りお願い笑い

見守ってまいりたいと思います爆笑ハート

 

 

 

…どうも切れ長の目の

クールで可愛い女性って

惹かれる傾向がありますね~ニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

↑ ↑ ↑

 

もう趣里ちゃん演じる

福来スズ子が好きラブすぎて

買っちゃいました笑い

 

 

 

 

 

 

ん~!可愛いすぎるっラブ!!

 

 

とぉ〜お〜きょ〜ブ〜ギウギ〜ルンルン

リズムウ〜キウキ〜

心ズ〜キズキワ〜クワクぅ〜ルンルン

 

 

 

というわけで

遅ればせながら『ブギウギ』笑い

お送りさせていただきました笑

 

 

今回もお付き合い

ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

サムネイル

ぱーぷるの気ままブログをいつもお読みいただき

ありがとうございます音譜

いいね、コメント、フォロー嬉しいです。

長文コメント大歓迎♪

無言フォロー大歓迎

また遊びに来てくださいね~!