2022年10月に1stフルアルバム『Nostalgic hour』をリリースし、「素敵な歌声!」「気になる!」と注目を集めたシンガーソングライターKARIMA。
4月26日に新曲「ジャンクション」をリリースしました。

 

ちょっとミステリアスな世界、そしてサウンドはさすがのかっこ良さ!ドラマの主題歌になればいいのに~。


「ジャンクション」KARIMA
作詞・作曲:刈間哲司
アレンジ/ミックス:GIRA MUNDO
マスタリング:PAX JAPONICA GROOVE
リリース形態:デジタル・シングル(配信)
発売日:2023年4月26日(水)
発売レーベル:philia records/FLY HIGH RECORDS

配信リンク
https://linkco.re/rNMpyXf8


KARIMAから、この新曲に関するコメントです。
======================
アルバム・リリース後にどんな作品をリリースしようかずっと考えていました。
結果、オリジナリティのあるKARIMA色の強い楽曲を制作することにしました。
いわゆるシティ・ポップでもなく、スタンダードなJ-POPでもなく、遊び心のある作品を作ろうと思いました。
初めからサウンド面にこだわるつもりで作ったので、アレンジはGIRA MUNDOさんにお願いをしました。
ほぼお任せでGIRA MUNDOさんに依頼しましたが、歌詞とコード感、僕のキャラクターから、デビッド・リンチのサスペンス映画感を出してくれたとのことです。
音をよく聴くと、80's洋画サスペンス好きな人に刺さるような遊び心のあるサウンドになっています。
そしてマスタリングですが、PAX JAPONICA GROOVEがかなりクオリティの高いマスタリングを行ってくれています。
そんな背景で今作品が完成しました。
======================


●KARIMA SNSリンク
https://lit.link/karima

●KARIMA Official Twitter
https://mobile.twitter.com/karima_ssw
●KARIMA Official Instagram
https://www.instagram.com/ka.ri.ma_official/
●philia recordsオフィシャル・サイト
http://philiarecords.com/
●FLY HIGH RECORDSオフィシャル・サイト
https://flyhighrecords.hatenablog.com/


ぜひ多くの方にお聴きいただきたいです!

『Nostalgic hour』のインタビューもぜひお読みください。
http://www.cheerup777.com/2022karima.html