Cheer Up!でおなじみ、シンガーソングライターのキナコさんがニューシングル「裸足の勇者」を配信リリースしました。
http://kinako-uta.com/discography/discography.html

キナコさんの歌声は胸の中心にストン!と心地良く響いてくるんですよね。
この「裸足の勇者」も元気の出る人生の応援歌。

ちなみにキナコさんは、鴨居まさねさんのコミック「小麦シリーズ ラブのレター」とコラボされてたり、小麦ちゃんのモデルなのかな? 私は鴨居まさねさんのコミックがずっと大好きで、それがきっかけでキナコさんを知ったんです。こちらのコミックもハートフルでオススメです。
http://you.shueisha.co.jp/comics/e-comics_love_no_letter.html


キナコさんからのメッセージをどうぞお読み下さい!

------------------------------------------------------------

【裸足の勇者にこめた想い】

人は生きていく旅路で、どんどん荷物が増えていって
時にはその重さで動けなる時がありますよね。
そんな時、この曲を聴いてくれた人が、ふと心が軽くなりますように。
ふと走り出し出したくなる追い風のように、この歌が背中を押してあげられたらいいな(o^^o)

という想いをこめました。


ぼくたちは毎日生まれ変われる。
何度だって、裸足に戻って走り出せる。
誰もが皆「裸足の勇者」なんだよ、って。
そんなふうに思ってます。


今回は「配信リリース」という形ですが、そこには色んな方が尽力して下さってて
うんと遠く、実際になかなか歌いに行けない場所にいてはる人も、すでに新曲を聴いて下さってたり。
そんな、また新しい喜びや感動があります。

昨今、音源をリリースする事がとてもカジュアルになってきてますが、何度目になっても、これって凄い事だなあ、ありがたい事だなあ、、と実感します。

凝り固まらず、変化おそれず、感謝忘れず、歌と共に前に進んでいきたいと思います(o^^o)


キナコ
------------------------------------------------------------


キナコ オフィシャルサイト
http://www.kinako-uta.com/

Cheer Up!関連リンク
「小麦物語」キナコさんよりメッセージ
https://ameblo.jp/cheerup2009/entry-11574699477.html