$Cheer Up! WEB MAGAZINE

いつも楽しさにあふれたサウンドを届けてくれるエイプリルズ、1/11にNEWアルバム「MAGICAL GIRLS」がリリースされました!
イマイケンタロウさんから、さっそくコメントを頂きましたよ。
サイトでは試聴ができ、近日中には特設サイトも出来るとのこと。
リリースパーティもあるそうなので、ぜひぜひWEBをチェックしてみてくださいね。

エイプリルズオンライン
http://aprils.jp/

************************************************
楽しいCDができましたっ!!!
その名はスペィド、Plus-Tech Squeese Box、ユメトコスメ、
SEXY-SYNTHESIZER、PandaBoY、La Casa Azul、
そしてムーンライダーズ岡田さんにPolymoogさん。
前から僕が一緒にやりたかった人たちと、本当に楽しんで作ったので
いつも以上に遊び心がいっぱいに詰まった
ハッピーな作品に仕上がったのではないかと思っています。
(イマイケンタロウ)
************************************************


MAGICAL GIRLS
MAGICAL GIRLS
posted with amazlet at 13.06.06
エイプリルズ
バウンディ (2012-01-11)
売り上げランキング: 62,438