本日より、Cheer Up!特別企画として、「音楽で元気を!」特集をお届けします。


"Operation SAKURA / 桜作戦" そして、Blu-Swingからメッセージ

YouTubeに咲く、色鮮やかな桜たち。
COLDFEETのWatusiさんを実行委員長として、"Operation SAKURA / 桜作戦"という素敵な企画が行われています。
http://studio-dorama.jp/popup/operation_sakura.html

その企画の中で、Cheer Up! Vol.1にも参加して下さったBlu-Swingが新曲を披露。
今回は被災地に向けて、メンバー全員からメッセージを頂きました。
読みながらぜひ聴いて頂ければ。

『ひとひら "Operation Sakura.ver"』



【Blu-Swingメンバーからのメッセージ】
------------------------------------
震災から1ヶ月が経ち、とにかく人ってあたたかいなぁって
人間って、人の繋がりって、すごいなぁ、って毎日毎日思います。
今回の事は悲しい思いもしましたが、逆に得た事もたくさんありました。
日本はきっと以前より素晴らしい国になるんじゃないかぁ、って思います。
今日も被災地の安穏を祈ります。

田中 裕梨(ボーカル)
------------------------------------
今皆さんは僕たちの想像を絶するような過酷な状況に立たされていると思います。
でもいつの日か必ず背伸びをし大きく深呼吸できる日がやってきます。
その日まで希望を捨てないでください。

中村 祐介(キーボード)
------------------------------------
辛く長い道のりになるとは思いますが、僕らもできる限りの協力をずっとさせて頂きます。
諦めずにがんばりましょう。
一日も早い復興を願っています。

小島 翔(ギター)
------------------------------------
毎日、テレビ等報道を観ながら、悲しい気持でいっぱいです。と同時に、震災にあわれた方々の姿をみて、僕達もそれぞれ出来る事をやっていかなければと、決意を新たにしております。この曲が、少しでも皆様の心に届きますように。

蓮池 真治(ベース)
------------------------------------
勇気や希望を、皆さんに少しでも受け取って頂けたら…
そして、少しでも安らぎを感じて頂けたら…
…ただ、それだけを願っております。
心を込めて。

宮本 知聡(ドラム)
------------------------------------
Blu-Swingオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/blu-swing/