*齋藤ヤスカ Birthdayイベント③* | Cheer up!

Cheer up!

いろいろ浮気はしたけれど、やっぱり行き着く場所はパクゴニル♡
今春娘の高校受験が終わったと思ったら、小6マンネ♂ 2015中学受験が迫ってるー!!


これで終わるといいなぁ・・・(苦笑)




抽選会&撮影会レポですっ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




トークが終わると抽選会でした。撮ったばかりの写真(サイン付き)で5名に!


私、こういうの本当にダメで滅多に当たらないので、

いつも通り一応チケット握り締めてました。









すると。





えっ?!




今、私の座席番号言った????




ヤスカくんが再度座席番号読みあげてくれたら、







当たっちまったよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!








という事で壇上に上がらせていただきましたσ(^_^;)





やっぱり緊張しますね(><;)

自分の番が来てヤスカくんの前に立つと、ヤスカくんが他の方の座席券を指すので「違う、違う」と突っ込ませていただきました(苦笑)

「おめでとうございます」「ありがとうございます」とお互い言うと、握手をしてもらえるんですが前の方が控えめに握手をしていたのか「控えめだな~」とヤスカくんが言ってたので、「じゃぁ、控えめじゃなく」とグッと握らせていただきました(笑)←ゴメンネ( ´艸`)

お友達に聞くと「ヤスカくん、ありがとね~って言ってたよ」って言われたんですが、もう写真貰うだけで精一杯でした(〃∇〃)



↓当選した写真(・∀・)イベント時に着ていた服ですww
Cheer up!-090629_0925~01.jpg



抽選会が終わると撮影会です!


2列目だったので、割と順番は早かったですね。

見てるとトーク短っ!!!あんなに急かされたら、何も話せないな~と思いながら番が来たので壇上へ。


とりあえず話したいことだけ話しました。

ビックリしてたし(笑)釘刺したし(苦笑)

いつもみたいにちゃんと自己紹介したかったのにな~。

でも、なんとなーくだけど・・・覚えててくれたかな??



撮影会をのんびり見てたら、いきなり頭上から

「ヤスカ~、誕生日おめでとう!!!!」の声が!!!!!!

上見ると、



敦史くんだぁぁぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆


ケーキ持って敦史くんがステージに来てくれました☆



そこでちょっとヤスカくんと敦史くんのトークが。

ヤ「メールしても返してくれないじゃん」

あ「何言ってんの~?」

ヤ「舞台見に来るっていうから取り置きしておいたのに、来ませんでしたよって言われたんだからっ」

あ「あぁ・・・それは・・・」←めちゃめちゃ申し訳無さそうでした。。。確か"寝坊"でしたっけ??

それからヤスカくんブログの写メやお互いにイチゴを食べさせてる写真を撮影してました→これは後の敦史くんイベでプレゼントされてました。


そのまま立ってるのも・・という事で、ヤスカくんに写真を渡すスタッフと化してました(笑)

その隣でヤスカくんの撮影会は再スタート(笑)どーせなら3人で撮って欲しいです。

敦史くんもキョロキョロ見てたので手を振ってたら気づいてくれて、振り返してくれたりウンウンと頷いてくれてました♪

ごめん、ヤスカくん・・・。一気に気持ちが敦史くんに行っちゃったよ(苦笑)

というか、ヤスカくんイベに参加してるのあまり見られたくなかったような・・複雑な気持ち(´□`。)

ま、いっか。


打ち合わせがあるということで、敦史くんは退場。

撮影会も時間通り終わり、最後一言挨拶してイベント終了となりました。



最後の挨拶・・・ド忘れですヽ(;´ω`)ノ

これからもよろしくお願いします、というような話だったと思うんですが。。。

どなたかフォローお願いしますっ(苦笑)




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


最後グダグダな終わり方のレポでスミマセンッ!



今回久々のヤスカくんイベだったんですが、

「ヤスカくんってこんな人だった??」って思いました。

今までも割りと気ままな感じしてたんですが、

かなり前面に「ツン」が出てましたよね!!!


あんなにぶっちゃけてどうしたのかな~。

「思ったことは言っていきましょうよー」とは何回か言ってましたけどね。


きっとあれが彼のありのままなんだと思いますが、

糸が切れたというか、壁を破ったんでしょうか。


新鮮なヤスカくんが見れたのも嬉しかったし、

笑顔のヤスカくんは何も変わらないままでした。




うん。やっぱりヤスカくん、好きっ(///∇//)




でもね。

引き止めておいてくれなきゃ、フラフラしちゃうからさ(笑)

色んなヤスカくんの顔をこれからも見せてください。



忙しい中でイベントを開催してくださり、ありがとうございました☆

ヤスカくん、お疲れさまでした♪

改めて、22歳の誕生日おめでとうございます!




タケちゃんにもお祝いしてもらって、良かったね(*^.^*)




↓物販の写真です☆風に吹かれてる感じのが好きかな~♪
Cheer up!-090629_0927~01.jpg




ペタしてね