*齋藤ヤスカ Birthdayイベント②* | Cheer up!

Cheer up!

いろいろ浮気はしたけれど、やっぱり行き着く場所はパクゴニル♡
今春娘の高校受験が終わったと思ったら、小6マンネ♂ 2015中学受験が迫ってるー!!

①の続きです。。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今年に入ってもう舞台4本も出たと言う事で、舞台の裏話なんかもしてくれました!


「桜」では、タケちゃんが被ってた連獅子みたいな白髪のカツラ(私見てないのですが、そんな風に言ってましたよね?)を出番待ちの時に被って自分好みの女の子メイクしてたら、「俺、惚れるな」と思うくらい完璧だったようですよっ(笑)←どんだけ自分好きwww

兼ちゃんのタイツ3人組(笑)はカップを買いに行ったそうです(←この時点で見てない私はカップって何?と頭???状態ですよ)。他の2人も買い、兼ちゃんは「1番大きいの!!」を購入されたようです。

それまでミカさんも「???」状態だったんですが、だんだん理解してきて「そういうのは自分で買いに行くの?」と聞くと「だって自分じゃなきゃ大きさ分かんないでしょ!」とヤスカくん。私、よぉーーーーーやく理解しました(笑)


ピスメでは・・・・なんだか色々色々あったようで、言葉を濁しておりました(苦笑)。とにかく大変だった!と。

早替えが大変だったと言う話で、「マジックテープが付いた帯を使えばいいのに、本物の帯を切ってわざわざ縫ってたんだよー」と・・・愚痴ですか(苦笑)?!まぁ、ご苦労があったのか無かったのか分かりませんが。。。


質問コーナーもありました♪

これも・・あんまり覚えてません(><;)


あっ!でも1番嬉しいな~と思った話があって、

「今までやった役の中で、もう1度やりたい役は?」の質問で、

「やり直しという意味であればないし・・(さすが、プロ根性!!)、続編という事であれば・・・うーーん(この真剣に悩んでる顔が可愛かった~♪)

愛コト風魔かな~」


ほ・・本当ですかーーー?!


ヤスカくん出演作品で大好きな作品ですよぉ~(TωT)


「愛コトは続編あってもいいよね~」なんて事、思ってくれちゃってんのねっ♪♪みんな希望してるので、ぜひともお願いいたしますm(_ _ )m


「休みがあったらどこ行きたい?」の質問には、カナダかサイパン!即答です。

カナダだったらボード、サイパンだったらダイビングやりたいです、と。

カナダとかはヘリで雪山に行き、頂上からスキーしたりするのがあるんですかね?

そんな話もされてて、「親父も好きで、昔、出張だって言って出掛けたのに家にボードないじゃん!!って事もありました」お父様、なかなかチャレンジャーですね(笑)



他のお話では、髪が長い時は「髪ブラができる」と言ってて。

「髪ブラ」って何ですか??と思ってたら、髪でブラジャーできるって事なんですね(^_^;)

ビーチク隠れるよ」って(爆)もぅ、ぶっちゃけすぎwwww


告知としては、ヤスカくんのブログにも載っていた美顔器!

あのCFが7月から(?)流れるそうです!!!!!

しかも「王様のブランチ」とかショップチャンネルとかでも放送されるそうですよ\(゜□゜)/

ちゃんと説明できなきゃいけないってことで、利用方法教えてくれましたv


あと、まだ発表できないそうですが、ティーチャーズ以降も年内はお仕事あるようですww

こういうの聞くと安心しちゃいますね♪

これからどんな場所で、どんなヤスカくんに会えるのか楽しみだな~♪



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



もっと色々話していたと思うんですが、トーク部分は以上です(^^;

スミマセン!!思い出したらちょこちょこ書きたいと思います。


まだまだ撮影会の話とかあるので、③に続きます。