hawaiiでお買いもの☆ノードストロームとか | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


hawaii日記に書き忘れてるのが
結構あったりした・・・
覚えてないけど、急に思い出すから書いておきます!!

3日目だったかな、
Nordstrom Rack
TJ MAXX
Pier 1 Imports

の3店舗が入ってるビルへ・・・
まずNordstrom Rack
ココはノードストロームのアウトレットでほんとに安い安い!!
子供用のドレスを毎回買ってるんだけども
今回も!
アウトレット価格の半額になってたりするので
たとえばアウトレットで$80のが$10とかに!
あれ?半額以下だね☆

冬に大活躍のUGGなんかもたまにおいてるから、
いいのが見つかればラッキー☆
でも、今回はぎらぎらしたのしかなかったから断念。。。

トリーバーチとかも半額で確か$70くらいでサンダルが売ってて
どれにするか悩んで、でも決まらなくて
もう一回行こうと思ったんだけど、行く時間がなかった。。。。
それだけが残念。。。


そしてこんなワンちゃんバッグもすごく安い。
ちょっと忘れちゃったけど$10はしなかった気がする。
{6E1289EF-4087-4EEC-B6BB-A0B47121688C:01}
今はとても姫ちゃんのお気に入りで、
ちゃんと名前も付けてます。。。
この前まで実家にいたわんちゃんの名前だけど・・・☆
かわいがってくれてます。

あとはランニングウェア用のものを何点か
購入☆

隣のTJ MAXXもアウトレット。
私はノードストロームのほうが好きだけど、
こっちはキッチン用品もありでした。
おもちゃもあった!

で、ぴあ1。
ココはインテリア系で、買いたいものもあったけど、
大きくて持って帰れないものばかりだったから
みるだけ~。

姫ちゃんが飽きてきたので、
1ドルおもちゃを何点か購入!
これも気に入ってずっと遊んでました。
駄菓子屋さんに売ってるようなおもちゃなんだけど、
それで楽しんでくれてよかった~。

この日のショッピングはこんな感じ。
Nordstrom Rackは次回も来たいお店の一つね☆