Poppins Keiki Hawaii ポピンズ・ケイキ・ハワイ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


すっかり書き忘れていたけど、
Hawaii3日目は
Poppins Keiki Hawaii ポピンズ・ケイキ・ハワイ
に姫ちゃんをお願いしてたのでした・・・。

ポピンズは玉川高島屋の横に入っているので、
知ってたけど、
ハワイにもあるとは!!


 

キッズプールの日で、
半日+ランチ+1時間のコース!
プールがすごく楽しかったみたいで、
また行きたい行きたい!!って言ってます!
砂浜で貝とかサンゴとか拾って
お土産で持って帰ってきてくれました☆

写真も撮ってくれて、
後でネットで購入できるのです。
1枚400円くらいだったかな。。。

ランチは和食、ハンバーガーから選べたけど、
姫はハンバーガ&ポテトを・・・
大好きだからね、ポテト。。。

 またいいプログラムがあったら
連れてってあげよう~。