ABCcooking リニューアル記念 | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜


ABCcookingハービス大阪のリニューアル記念いべんとに
行ってきました。

600人だそうで、順番に入ったけど結構混んでました~!!
ちょっとキツキツで軽食類はスルーしちゃった。。

そしてお土産~。

{F7AD8CBE-569C-4A3D-BAC6-2A3B1E57EED8:01}
こんな感じ!
この本はいいね~☆
あとバッグと、トップと、みりん風なのと
コーヒー。

バッグもかわいかった☆

新宿高島屋のオープニングに比べたら少し狭かったけど
お土産はすごくよかった!
高島屋は食べ物たくさんあったり、ちょっと広めだったし
チョコレートファウンテンもあったりしたからな~(*^_^*)

そうそう、今日は東京のときにけっこうお世話になった先生がいて
似てるな~と思ったら、
お手伝いで来てたそうです☆
好きな先生だったからうれしかった~~~!!!

ハービスのサービスは初のサービスで
パンとかケーキを持ち帰るときにラッピングしたりとか
カードもらえたりするみたい。
とりあえず無料なのは期間限定みたいだけど。。。
12月いっぱいだっけな。

あとは丸の内みたく男子OKになったってことかな~。
+mもやるそうです☆