もっふるた〜ん♪ | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

080127_1737~0001.jpg
いまアキバで大ブレークのもっふるたんを食べた(*^_^*)
お餅だねぇ~。
お餅をワッフルメーカーで焼いて。
私はチョコだったから、間にチョコが挟まってた。。
ホワイトはホワイトチョコが挟まってるらしいよ!>はっすぃ~

味は。。。おもちだけどぉ。
私はお餅が好きじゃないけど、食べやすかったので
よかったかなぁ。
ちょこ入りだし。

ワッフルメーカーあれば作れるね。

ブルーギルサンドは、売り切れだった。
ま、食べる気はなかったけど。

私たち、出来上がりまで20分かかるって言われたけど、
次の人たちは30分になってた。
そんなにかかるかぁ???

バナナ入りとかできるといいのに~。
私の食べたのは250円だったけど、
ブルーギルは196円らしいよ~。

あと、練習場所に行く途中に、
猫カフェができてて、プレオープンみたいなのを外からのぞいてみた。
まだオープンしてなかったか。。
猫様がいろんなとこにいたよ。
1時間500円って書いてたかなぁ。

CAに入ってなかったら秋葉に来ることなんてなかったんだろうなぁ。
アキバエンジョイしちゃおぉ~