朝からおこっちゃうぞ〜! | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

会社の駅に着いたら、降りなくちゃいけないでしょ、
いつも電車が混んでて、なかなか降りられない。
そして今日はちょっと真ん中のほうに乗ってたから
降りるのが大変で。。。

椅子の前(通路ね)に立ってる人たちは通してくれないし、
椅子のまえ(同じく通路)から降りようとする人はがんがん押してくる。
で、ちびの私はそんな人たちに押しつぶされつつ、
ドアのほうに移動中に悲劇が(-_-;)

むっちゃくちゃおされて
ドアの近く(電車の一番後ろの車両にある空間)に出たとたん、
障害もなくなり、でもおすひとはぐいぐいおすから
すぽーんと、とももがとんでったわけ。。。
私はびたーんと、車両の床にのだめ並みに叩きつけられ(T_T)
前に立ってたおばさん(おねえさん?)が
引き上げてくれました。。。

白いダウンを来てたから汚れたよ(T_T)
これじゃあ黒ともちんだよ(>_<)
怪我はなかったけど、痛かったよぉ。