板前寿司【ランチ】 | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

080122_1213~0001-0001.jpg
今日も外に食べに行きました。
行ったとこは
『板前寿司』
http://www.itamae.co.jp/index.html

前から気になってたんだけど、
いつも違うとこに行っちゃうんだよね・・・。

ばらチラシっていうのを頼んだんだけど、
もう、すっごく美味しかった!!!
具が、大トロ、漬けまぐろ、づけ?!甘エビ、卵、
アボカド、いくら、いか、ほたて?、サーモン、
しめさば?、はまち、あじついたゆでだこ
が、小さく刻まれて、たっくさん入って
850円!!!
これはすごい。

どの具もおいしかった♪
ここは絶対また行きます!!!

因みに、にぎりは1,000円と1500がありました。
1000円のにぎりより、私はバラチラシがいいと思いました。