TAP!TAP!TAP! | ☆キラキラのカケラ☆

☆キラキラのカケラ☆

いろんな事を書きたいけど、
この頃は写真整理のため
アルバムが多いかな〜

次のステージで、久しぶりにタップやります!!!
まだ指がなかなか回るようにならない
あの曲を吹きながら。。。

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a051028
あの曲はココにあります♪

踊りながら吹くのは得意でも、
吹きながら踊ることがむずかしい(-_-;)
何が違うんだ?あれ?
でも、そんな感じです。

是非是非みにきてね~♪
こっそりメッセージ(tomo_cheer@hotmail.com )いただけたら、
ちょっと割引しちゃいますよぉ♪

◆公演詳細◆
管楽器・和楽器で奏でる大迫力の演奏と、
和の装束を纏っての流麗かつダイナミックなダンス。
刀と旗とを取り持ちて、所狭しと会場内を駆け巡る!
CAが咆える!生命が燃える!
この情熱どうぞお見逃しなく!

CA SOUND PERFORMANCE vol.4
「LIVE雅咆2008 ~桜春の陣」
http://www.crazy-angel.com/

■公演日程
2008年3月7日(金)~9日(日)
7日(金)20:00(LIVE雅咆2008ショートバージョン)
8日(土)19:00
9日(日)14:00/18:00

■会場
新宿シアターアプル
JR新宿駅より徒歩8分 (コマ劇場下)

■チケット料金
全席指定 
前売 3,000円
当日 3,500円
学割 1,500円(要学生証提示)

☆ショートバージョン 全席自由 前売/当日 1,000円
8日9日のチケットを購入頂いた方には
もれなく7日ショートバージョンをご招待!