Cheer Smile 講座のお知らせ | 【北海道 苫小牧市 明野新町】ゆるふわଓリンパドレナージュ セラピストスクール&サロン Cheer Smile チアースマイル

【北海道 苫小牧市 明野新町】ゆるふわଓリンパドレナージュ セラピストスクール&サロン Cheer Smile チアースマイル

リンパナースセラピストが伝える セラピストのための リンパ・解剖の基本知識 医療リンパドレージとオイルリンパケアを組み合わせた ゆるふわଓリンパドレナージュ 1~2dayレッスン 施設・団体様へのワークショップ講師活動 

リンパケアで健康と笑顔の

お手伝いが大好きナースきら

体質改善で頭痛、肩こり対策を本気で取り組む


北海道 苫小牧市 明野新町自宅サロン

リンパドレナージュルーム Cheer Smileです



現在、医療従事者リンパ浮腫セラピスト資格を

取得の為の講座受講にて

毎月半分の週末は東京へ通っております。


その為、サロンのご予約枠が少なくなり、

特にワークウーマンの皆様ショボーン

大変ご迷惑をおかけしております。


来春までには合格したく、

頑張っておりますので!!

よろしくお願いいたしますショボーン



Cheer Smileの講座👐🌿

一緒に学んでみませんか?


先ずは、

ハンドトリートメント👐

やはり、スタートはここでしょうか。

お手当て🌿

手から手へ伝わる

*温もり

*安心感

*癒し


そして、たかがハンド

されどハンド!

手は一番の働き者で、疲れています。

ハンドトリートメントでありますが、

タッチの仕方ひとつでも、

優しさの伝わり方があります。


圧のかけ方、

ツボの捉え方、

ここの凝りをほぐされると、

驚くほどに楽になる!


そんなポイントをお伝えしたいと思います。


上手なハンドトリートメントの方から受けると、肩凝りも楽になっています。


手の疲れから、肩こり・首こりに

つながるのです!!


家族にも喜ばれますよ❤️

人と人がふれあうことで、幸せホルモン💕

オキシトシンが放出されるそうです。


子供のイタズラや反抗でイライラしたとき😒

疲れた夫に少しの癒し時間🌿

家族がオキシトシンで溢れて優しい時間に😊


講座を受けられた方へ

受講後も直ぐに使えるように、

ホホバオイル又は

スイートアーモンドオイルを

遮光瓶に入れてプレゼントプレゼント込みで

5,500円です。


ご都合の合う方がいらしましたら、是非ご一緒にいかがですか??


また、日時のリクエストも承ります🌿


実は第一回目の講座を

急遽!!

今月11日に開催させていただいておりました❤️


突然のお知らせを

当サロンLINE@にご登録されている方のみへ

開催2日前にびっくり告知を

送らせていただいての開催!


奇跡的に、ご都合の合ったお二人で

講座の開催おねがい

実はお話をしたことがなかったけど

繋がりがあったお二人❤️


秋晴れの中

お好きなアロマエッセンスを選んで

手浴して

ホッこりと温まりってから


リビングからの優しい

ぽかぽかの日差しを浴びながら

トリートメントを進めていくと


お互いに癒し癒されお願いハート


おっとと

眠りそうになってしまったー照れ


お二人とも

初めてとは思えない程乙女のトキメキ


Cheer Smileから

癒しパワー100%の

ハンドトリートメントセラピストが

誕生しましたー!!


お一人は、以前から

似顔絵イラストレーター&占い(星の錬金術)で

イベント出展されている

ほしのこ ちいのちゃんカラーパレット


今後は、ハンドトリートメントしながら

占いをしていきたいと

受講してくださいましたー 


温かく柔らかいちいのちゃんのハンドから

何やら熱いパワーのようなのが感じるキラキラ

触れられると心が和む不思議な感じ虹

何か出てるよーー!!


占いとハンドトリートメントで

もっと沢山の悩める方々を

優しく包んでくれることでしょう🌿💕


他にも受講したかったーとの

リクエストがありましたので👐💖


来月もハンドトリートメント講座

開催予定です!!

11月7日(木)14:30~16:30

11月12日(火)

                     午前の部 10:00~12:00

      午後の部 14:30~16:30
         午前又は午後のどちらかを
         お選びください。

11月27日(水)ハンドトリートメントまたは

      NEWフットトリートメントショート

      (膝下)の予定です


NEWフットトリートメントショート(膝下)講座

20,000円

こちらは11月21日(木)または

11月27日に予定しております。




ご興味のある方🙌

ご質問などお気軽にお問い合わせください💕




11月

4日(月)祝日14:00~17:00
5日(火)16:00~17:00
6日(水)午前済 13:30~18:00
7日(木)14:30~ハンドトリートメント講座受付中

11日(月)12:00~
12日(火)ハンドトリートメント講座受付中
    午前の部 10:00~12:00
    午後の部 14:30~16:30
    午前又は午後のどちらかを
    お選びください
13日(水)午前済 13:00~18:00
14日(火)13:30~17:00
15日(金)18:00~
16日(土)15:00~18:00

18日(月)9:00~17:00
19日(火)15:00~18:00
20日(水)午前・午後済
21日(木)フットトリートメント
    (ショート膝下コース)講座受付中
    午前の部 9:00~13:00
    午後の部 14:30~18:30   
    午前又は午後のどちらかを
    お選びください 
22日(金)13:00~18:00
23日(土)10:00~18:00 

25日(月)9:00~18:00
26日(火)午前済 13:00~18:00
27日(水)ハンドトリートメント又は
フットトリートメント(ショート膝下コース)講座受付中
28日(木)17:00
29日(金)15:00~18:00

スマホ          090-9751-5940 
   メール buzzyukasaku@gmail.com 
 
            LINE@はこちらからこれ↓
           ID  @ypx4168v
            友だち追加

  


   ご予約可能日時   
   これ丸尾君
   ベル口コミいただいておりますニコニコ


では!Cheer Smileな一日を🌿