ずーっとずーっとやろうやろう!やりたい!やりましょう!と言い続けておきながらや... | 【北海道 苫小牧市 明野新町】ゆるふわଓリンパドレナージュ セラピストスクール&サロン Cheer Smile チアースマイル

【北海道 苫小牧市 明野新町】ゆるふわଓリンパドレナージュ セラピストスクール&サロン Cheer Smile チアースマイル

リンパナースセラピストが伝える セラピストのための リンパ・解剖の基本知識 医療リンパドレージとオイルリンパケアを組み合わせた ゆるふわଓリンパドレナージュ 1~2dayレッスン 施設・団体様へのワークショップ講師活動 

この投稿をInstagramで見る

ずーっとずーっと やろうやろう! やりたい! やりましょう! と 言い続けておきながら やるやる詐欺💦💦 やっと開講させて いただけました! サロン開始当初から ハンドトリートメントに興味を 持ってくださってた 千冬さんと💕 イベント🎪でやりたいから! と、背中を押してくれた 占い・似顔・ライター 時には家政婦も! なんでもできちゃう ちいのちゃん💕と お二人とも筋が良くて👐 受け手になると 眠くなる😪💤💤 あれ? やってても😪💤💤 幸せホルモンオキシトシン 大放出でした! 今だから 色々経験してきた 今の私だから 伝えることができたのだと 講座中に 自分の変化に はっ!と気がつく💡 そして、 伝えたかったんだ~ 今の私だから 今回、急遽開講だったので、 LINE@のみのご案内で タイミングが会わなかったけど ゆかさんだから、 受けてみたい😭💞と メッセージが届いて 胸に込み上げてくる 熱い溢れる想い✨❇️ 沢山の方に届けたい 今の私の全て🌿 本当に本当に ありがとうございました!! #北海道 #苫小牧 #明野新町 #ハンドトリートメント講座 #開講 #セラピストスクール #リンパドレナージ #リンパドレナージュルームCheerSmile #チアースマイル #癒しママセラピスト誕生

Yuka Sakuraiさん(@yukatantan_smile)がシェアした投稿 -