8/3なとり夏まつり | ひと・まち・未来応援!クラップス★

ひと・まち・未来応援!クラップス★

NPO法人クラップスが運営している「クラップスチアリーダーズ」や「チアリーディングスクール」などの活動紹介です!チアを通じて社会参画、地域貢献。

8月3日(土)名取市の下増田小学校グラウンドで

開催された「なとり夏まつり」に南チームメンバーが

参加してきました音譜

 

このところの猛暑にたがわず、今日も暑いです・・・・晴れ

それでもメンバーは、集合からフォーメーション確認、出演まで

笑顔で行動しましたよキラキラ

 

このお祭りの最後には、花火大会があるんですよ花火

 

多くの人で賑わっていた夏まつりでした祭

 

そして、ほとんどすべてのイベントで各チームの保護者の皆さんが

順番でお世話係として、メンバーにつきそってくださっています。

今年の夏も本当に暑くて大変ですが、サポートありがとうございます照れ

メンバーも感謝の気持ちを忘れず、イベントに臨んでいきましょうビックリマーク