おはようございます。

婚活ビジネスコンサルタントの

山根理絵です♡

 

私についてはぜひこちらをご覧ください♪
自己紹介・Profile

 

image

 

2月になりましたね。

いよいよ年度末まであと2ヶ月!

気合いを入れてがんばります!

 

・・・というのも、私の業務の一つに

『自治体の結婚支援事業サポート』があり

3月31日が1年間の締めくくりなんです。

 

毎年この時期になると、婚活イベントの追い込みや

年間事業の報告書や請求書の作成などに追われます。

 

忙しいのはありがたいことなのですが・・・

 

なにしろ『書類・印鑑・収入印紙』の世界なので

書類の数が半端なくて^^;

デスクの上がわちゃわちゃになります。

 

ただ、データだけのやり取りや、オンラインでの

支払いなんかより『紙ベース』でのやりとりは

 

「仕事してる~」

って実感できので、けっこう好きです♡

 

 

さて、今朝の質問です。

 

ちょっとお金の話をしてみます。

 

「最近ドキドキしたことは何ですか?」

 

 

昨日は31日。

支払日でした。

 

チアーズのカウンセラーはすべて

業務委託契約をしています。

なので、月末はその前の月の報酬を

それぞれにお支払いしています。

 

つまり、1月31日は12月の業務の報酬を

各カウンセラーに振り込みます。

 

12月は特に新規入会と成婚退会がたくさんあって

チアーズ的にも業績がすご~く良かったので

カウンセラーの報酬も爆上がりでした♡

 

「過去最高!パート時代の給料の10倍♡」
 

「たった3ヶ月で会社員時代の給料の2.3倍♡」

 

などの声があがって、みんなすご~く

喜んでくれました^^

 

この仕事は、まさに「がんばったらがんばった分」だけ、

誰かの幸せに関わって「ありがとう」と言われた分だけ

成果として報酬がどんどん上がります♡

 

すご~くわかりやすい仕組みです。

 

誰かの幸せに関わって、感謝されながら

自由を豊かさが手に入るなんて

こんな素敵なお仕事、他に無いと思ってます♡

 

カウンセラーは婚活の最前線で

独身者の方と関わる重要なお仕事。

 

そのカウンセラー達が仕事しやすいように

環境を整えたり、仕組みを考えたりするのが

私のお仕事。

 

そして、1ヶ月間がんばった報酬を

「おつかれさま!ありがとう♡」と思いながら

お支払いするのも私のお仕事。

 

なので、月末のお支払いは彼女たちの成果が

目に見えてわかるので、色んな意味で

ドキドキします♡

 

さ、今日から2月!

どんな素敵な1ヶ月が待っているかな?

楽しみ楽しみ~♡

 

今日も最高の一日を過ごして

夜はおいしいワインを飲んで

素敵な一日をしめくくろう♡
 

素敵な一日をお過ごしください♪