おはようございます。

婚活ビジネスコンサルタントの

山根理絵です♡

 

私についてはぜひこちらをご覧ください♪
自己紹介・Profile

 

image

 

昨日はチアーズのカウンセラー2名と

同業者のNさんと

プチランチミーティングでした♡

 

婚活業界は横のつながりが大切で

同業者同士、とても仲良しです。

 

仕事の情報交換はもちろん

お互いの成功をたたえながら

切磋琢磨しています。

 

昨日も大笑いしながら

新しいアイデアが次々浮かびました♡

それを一つ一つ形にしていくのが

今からとても楽しみです♡

 

 

 

ロサンゼルスに住むかんざきの娘さんから

サプライズでお花が届いていました♡

 

感謝の気持ちを込めて『お花を贈る』って

なんて粋で素敵なんだろう♡

 

 

 

 

今朝の質問です。

 

 

「人生で大切にしたい3つのことは何ですか?」

 

その時その時で

「大切にしたいこと」って

変化していくと思うのですが

 

令和5年10月7日時点での

『大切にしたいこと3つ』は

なにかな?

 

人生100年時代とは言え

こうして元気で、さらに現役で

お仕事ができるのって

いったい何歳までなんだろう?

 

70歳?75歳?80歳?

 

そう考えると、もうそんなにたくさんの

時間が残っているわけじゃないですよね。

 

だからこそ、本当に大切にしたいことが

見えてくる気がするんですよね♡

 

 

 

人生で大切にしたい3つのことは何ですか?ですか?

私の場合は

 

『毎日笑顔でいる♡』

『早寝早起きをする♡』

『どんなことにも感謝する♡』

 

ですね。

 

すべてそこがベースになっています。

 

毎日笑顔でいるために

健康管理に気をつけています。

だって体調が悪かったら

笑顔でなんかいられませんからね。

 

早寝早起きをしていると

いつも時間に余裕を持つことができます。

夜中に悶々と考えることもないので

ストレスがゼロです。

 

どんなことにも感謝するために

身の回りにあることが

「当たり前じゃ無い」ってことを

いつも考えています。

 

人との出会いもそうで

気が遠くなるほどの偶然が重なって

運命とご縁に導かれて

こうして一緒にいられることに

心から感謝ですね♡

 

チアーズの大好きなメンバーに対しても

心からの感謝と愛を胸に、

今日からの3連休もお仕事がんばりまっせ~♡

 

今日も最高の一日を過ごして

夜はおいしいワインを飲んで

素敵な一日をしめくくろう♡

 

 

素敵な一日をお過ごしください♪