おはようございます。

婚活ビジネスコンサルタントの

山根理絵です♡

 

私についてはぜひこちらをご覧ください♪
自己紹介・Profile

 

image

 

朝からものすごい筋肉痛です。

朝からというか

昨日からずっとですが・・・

 

太ももの前側がヤバいです。

 

昨日は早朝からミーティングルームと

セミナールームを整えるために

階段をのぼったりおりたり

色んな物を運んだりしたからね。

 

よくよく考えたら「階段」って

ふだん使ってないんですよね。

 

マンションに住んでいるから

毎日エレベーターだし

駅なんかでも基本的には

エスカレーター使うし

 

あらためて筋肉の衰えと感じました。

これからはちょっとずつ鍛えようかな。

 

 

さて、今朝の質問です。

 

 

「今日、フットワーク軽く何をしますか?」

 

これ、肉体的にってのもあるし

精神的、感情的ってのもありますね。

 

いずれにしても

フットワークの軽い人って魅力的ですね♡

 

風のように軽やかで、明るいエネルギーを感じます。

 

 

 

今日、フットワーク軽く何をしますか?

前述したとおり「筋肉痛」です。

情けないのですが・・・

 

本当にけっこうひどいです。

 

なので、今日は肉体的に

フットワーク軽く動くのは

難しそうです^^;

 

でも、精神的、感情的には

フットワーク軽く

どんなことでもできますよ♡

 

今日はロサンゼルスに行っていた

カウンセラーが帰国します♡

 

羽田に早朝に到着して、それから

朝一番の飛行機で岡山空港に

到着するので

 

後数時間で会えます♡

3週間ぶりです♡

お土産話が楽しみです♡

 

ここ2日間、ミーティングルームと

セミナールームの作業に夢中で

ちょっと後回しにしていた資料作成と

2件の打ち合わせがあるので

 

動きはゆっくりですが(笑)

 

気持ち的には風のように軽やかに

フットワーク軽く

楽しく仕事をこなしていこう♡

 

今日も最高の一日を過ごして

夜はおいしいワインを飲んで

素敵な一日をしめくくろう♡

 

 

素敵な一日をお過ごしください♪