こんにちは。

婚活ビジネスコンサルタントの

山根理絵です♡

私についてはぜひこちらをご覧ください
自己紹介・Profile

 

image

 

 

IBJ 公式アンバサダークラブ AKB+


世界で一番幸せな婚活ビジネス
毎月恒例の【AKB+】の

定例ランチミーティングを開催しました♡

 

 

 

 

♡プロフィール交換会♡


今回もプロフィール交換会が

めちゃくちゃ活発で

たくさんのご縁が成立していました♡

 

 

 


ここから新たなAKB婚カップルが

誕生しますように♡♡♡


♡わくわくランチタイム♡


毎回、お弁当のお当番さんが

色々リサーチしてくれて

ランチをセレクトしてくれます♡

 


今回は大人気カフェのランチ♪
フルーツタルトもついて1,000円!


予算内に色々考えて探してくれる

お当番さんにほんと感謝♡


発注係とピックアップ係の

連携プレイも素晴らしいです♡


こういったところも

『チームで運営している』感があって

いいですよね♡

 


♡近況報告&情報交換会♡


ランチをいただきながら

順番に近況報告と情報交換するのが

このAKBのメインイベント♡


今回、初っ端から超ビッグニュースがあり

盛り上がりがハンパなかったです!


そして一人一人の入会報告や

成婚退会報告などなど

みんなの華やかな活躍が素晴らしくて

改めてこの仕事の魅力と醍醐味を感じました♡


来月には新たなAKB婚カップルが

誕生しそうなので、今からとても楽しみです♡

 


♡トキメキお勉強会♡


今回のお勉強会のお当番さんは

カチーフキューブの片山芳美さん💕


『HAPPY婚活心理学』


というタイトルでお得意の心理学を用いて

ウェルビーイングとレジリエンスの

基本についてお話しいただきました♡

 

 

 


最後は心理学カードゲームで盛り上がって

楽しく学ぶことができました♡


たくさんの価値ある知識をシェアしていただき

今回も素晴らしい『お勉強会』になりました♡


次回のお勉強会も楽しみです♡

 


これからも楽しく学べて、

みんなが元気になれるような

AKB+を続けていけたらと考えています♡

 


\参加者募集中/
 

せっかく開業したのにどうしていいか迷っている結婚相談所の方!

ぜひ参加していただいて元気とやる気をパワーを持って帰ってください!


開業3年未満の「IBJ加盟店」の女性オーナー様、女性カウンセラー様なら、どなたでもご参加いただけます♪
AKB+では、プロフィール交換会、ランチ会、勉強会の3部構成で開催しています😊
(途中参加&途中退室OKです)


♡次回のご案内♡


開催日時:10月25日(水)11:00〜15:00
開催場所:岡山市問屋町の会場です✨ 
※県外からご参加の方は岡山駅までお迎えに行きます🚗