2022年度5月27日オープニングイベント+こども服無料交換会 | Cheers Station チアーズステーション

Cheers Station チアーズステーション

滋賀県甲賀市水口町にて
未就園児の親子広場として

親子さんのためのイベントをメインに
活動しております。

星5月27日星
ここで・こころ・はぐくむ

CHEERSオープニングイベント

 

こども服無料交換会

 

 

ご来場いただきました皆さま
ありがとうございました

 

スタッフの坂上ですウインクラブラブ

 

 

久し振りのCHEERS ROOMでの

ぽけっと”さんのお話し会

たくさんの動物が出てくる【やおやさん】のお話し、
みんなも大好きな【はらぺこあおむし】に
野菜がお風呂に入るペープサート、
親子で歌と手遊びのふれあい遊びを楽しみました照れキラキラ

キラキラとした目で“ぽけっと”さんのお話を聞く
こどもさんとお母さん達がとても微笑ましく、
共に素敵な時間を過ごさせていただきました。

その後、



【スイーツ争奪じゃんけん大会】では
お子さんも一緒にじゃんけん大会に参戦❕❕

 

 

【宝さがしゲーム】では
見つけた動物の折り紙をメダルにしてプレゼント
させていただきました
シロクマやうさぎうさぎ、ハムスターハムスターの折り紙メダルに
嬉しそうな笑顔がみれ嬉しかったですお願いキラキラ

 

 

こども服無料交換会
【みんなのおさがり-Fashion Swap-】
ご来場いただきました皆さまも
本当にありがとうございました。
素敵なおさがりは見つけることは出来ましたでしょうか❓❓

今年度もこども服無料交換会は3回開催予定で、
2回目は11月25日

3回目は3月10日
開催予定です♪

 

こども服無料交換会はどなたでも参加可能ですので
お気軽にお越しくださいね☆



今年度より3名の新しいROOMスタッフを迎え
ドキドキのオープニングイベントでしたが
楽しんでいただけましたでしょうか❓



私たちスタッフも
『まず、自分たちスタッフがイベントを楽しむ!』
胸に今年度1年間、皆さんをお出迎えしますので
宜しくお願いしますね☆




<次回CHEERSイベントは…>



星6月10日星
父の日プレゼントバージョンあります
写真とデータで成長を残す
【成長記録ボード撮影会】

毎年好評の成長記録ボード、
今回は父の日バージョンもご用意しました♪

おしゃれでカワイイ!
お子さんの成長記録をイベント当日に撮影した
画像と共に1枚のオリジナル記録ボードにお仕立てします☆

 

 

 

星6月24日星
親子で水の癒し体験を
【水遊び広場】

水が気持ちいい季節ですね♪
親子でプールデビューはいかがですか❓

浮力のある水の中は抱っこもラクラク
解放感のあるプールで親子のスキンシップを楽しみましょ☆

 

 

講師:山之口 良子
Well・Be ベビー教室インストラクター

 

お申込はコチラ
その他のイベント詳細はコチラ


皆さまのご来場・お申込お待ちしています♪

それではまた
次回のチアーズイベントでお会いしましょうチュー