2021年10月8日親子DEリトミック | Cheers Station チアーズステーション

Cheers Station チアーズステーション

滋賀県甲賀市水口町にて
未就園児の親子広場として

親子さんのためのイベントをメインに
活動しております。

10月8日

音にあわせて一緒にたのしもう
ねずみ親子DEリトミックうさぎ
ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました照れ音譜
スタッフの坂上です

今回も講師を務めて頂いたのは
4児の母でありながら保育士業もしつつ
月に2回 甲賀市碧水ホールまる~むにて
0歳から3歳くらいの親子さん向けに
リトミック教室すたっかーとを主宰されている


嘉数田 真希先生

最初は緊張気味だった子どもちゃん達も
ママ&パパとの
挨拶のふれあい遊びで緊張もほぐれ

先生のピアノの音に合わせた
お散歩が始まるとノリノリにウシシルンルン


音や歌に合わせた手遊びや


ふれあい遊び

 

先生お手製のお芋の畑での

お芋堀では

何度も何度も繰り返しお芋を『うんとこしょ♪』
する楽しそうな姿を見せてくれました爆  笑ラブラブ

またオーガンジーのハンカチを使って

互いに『いないいないばあっ!』をしたり

小さく丸めてお花にしたり



一緒にぎゅっぎゅと丸めたりハート




今回も
たくさんの親子さんの笑顔で
終わらせて頂いた
うさぎ親子DEリトミックねずみ

お世話になりました
嘉数田 真希先生ですが、
今年度から
新たにほっこりベビーリトミック教室ほっこりを開催されています

お子さんと一緒に音に合わせてたのしむリトミック。

『うちの子、まだ歩けないし…。』
と諦めていたママをはじめ保護者の皆さん。

ほっこりベビーリトミック教室ニコニコを体験してみてください!!
詳細や教室参加のお申込はInstagram
【maki_stacca】で検索❕❕

本日のイベントのお子さんの様子をオンラインアルバムにて
確認が出来ます。

またイベント最後に配布させて頂いたアルバム台紙に
オンラインアルバムよりダウンロードしたお子さんの写真をはって
思い出の1ページにして頂けると
嬉しいです照れラブラブ

他のお子さんが映っている画像のSNS掲載はご遠慮下さいねウシシルンルン


さて
<次回のCHEERS ROOMは…>


 

星10月22日星

おばけやプリンセスの手形アートと読み聞かせ
DE
おばけくんチアーズハロウィンハロウィン

飾って残せる人気の手形足形アート。
お子さまの可愛い手形を
ハロウィンおばけやプリンセスに大変身!


EQ絵本講師®による読み聞かせを
親子で楽しんでいる間に
お子さんの手形足形を最後までスタッフが仕上げちゃいます♪



絵本講師:かつい まゆみ
いちごの絵本


手形足形アート:小西 未音
ウンマウマイデ

 


今村 亜矢子
アンプリメ

参加費:1,200円

残り1組
お早めにお申込下さい

お申込はコチラ
その他のイベント詳細はコチラ

皆さまのご来場・お申込お待ちしています♪

それではまた
チアーズイベントでお会いしましょうチューキラキラ