9月10日成長記録ボード撮影会 | Cheers Station チアーズステーション

Cheers Station チアーズステーション

滋賀県甲賀市水口町にて
未就園児の親子広場として

親子さんのためのイベントをメインに
活動しております。

 TODAY'S
 
成長記録ボード撮影会


2021.9.10

ご参加頂きましたみなさま

ありがとうございました!✨✨


少しおまたせしてしまったりと

夏休みボケのスタッフ一同

特に小西。


8月がおやすみだったので

すごく久しぶりで、ワクワクしました!



撮影も順調に進み🎵

編集も順調♥


合間には子育ての話をしたりと

楽しく過ごしました✨


以前のような

沢山の親子が集まって

わいわい情報交換ができなくて


この寂しい日常が当たり前に

なりつつありますね


私も半人前にもなれませんが

2児の母です。


子育てって情報がとっても大切。

そしてお母さんのリフレッシュが

すごく大切。


今、子育て真っ只中のお母さんたち

もしよかったら、

少し吐き出したくなったり

心配事があったら

チアーズに連絡ください✨


①え〜!逆に聞いてよ〜コース(山本)

②ググってコピペしたやろコース(小西)

③ズバッと一言アドバイスコース(今村)

④ねほりはほり、いたれりつくせりコース(坂上)


多種多様なコースがあります


またゆっくりお話ししましょう!♥


本日はありがとうございました!✨