麻生グラウンド | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日は夫と息子でフロンターレの練習場、麻生グラウンドへ。


息子のチーム練習もこの近くなので、練習帰りの選手に声をかけてもらえたこともあります。


昨日はファンサービスが熱中症警戒アラートが発令されて無しになってしまいましたが

2時間練習見学してて


2人とも満足して帰ってきたそうで良かったです。

新しく加入したゼルビアからの山口選手もさっそく昨日の練習には出てたみたいですね。


この3人手をつないでボールをリフティングでつなげるやつは、結構失敗して、みんな

うわーとか爆笑

楽しそうにやってたみたいです。




あと一瞬うつりました(後ろの見学列の白いサッカー帽子少年)



良かったじゃん、夫は出発前から高井君と写真撮りたいと言ってたからね。

高井くんと写真うつれたw→遠い⁉️

背が高いから目立つ。


息子は旭、遠野と。


夫は来期からファンクラブに入るそうです。(今期は半分過ぎたから年会費がもったいないので)

息子はすでにジュニア会員。


最初は横浜市民だからマリノスって言ってたけど、私がフロンターレへ誘導しました。成功。


瀬古と大南が海外移籍も発表されました笑い泣き

大南は息子が好きで、よくレゴブロックで大南っぽい髪型をくっつけて、大南作ったとか言ってたな💦


山田新とか高井君、旭行かないで欲しいけど、活躍してる人はいろんなチームから声もかかるだろうな。


今日は仕事オフ。娘と息子も在宅の日です。

何しようかなー。