練習見学 | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

今日も私は仕事。

娘は放課後デイ。


夫はお休みで息子とお出かけ。

お出かけ先はフロンターレ麻生グラウンド。


練習後のファンサービスが目的で(サインもらったり写真撮ったり)行きましたが

熱中症警戒アラートによりファンサービスは無しにびっくり


息子は山田新と佐々木旭のサイン欲しい

夫は高井幸大と写真撮りたいと張り切ってましたが残念。

でも練習見学はできるとのことで暑いから、何度か帰ろうと夫が声をかけたけど2時間練習を見学したそうです。


それからお昼を食べて帰ってきたとか。まぁ近いうちに観戦も行くしね。


私は仕事。


来月の保護者会で出すお弁当の仕上がりイメージイラストとメニューを施設の方に見てもらいその場で無事決定しました爆笑


ほっとしました。日々の給食メニューにも苦戦してるからなぁ。


今日のメニューはラーメン🍜の日。餃子🥟とミニライス付きでボリューム満点。


美味しかったです。