引き分け… | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日は夫と息子、フロンターレvsベルマーレへ行きました。


息子は学校から帰ってから着替えて。

夫は仕事帰り。


息子は1人で待ち合わせ場所へ行けると言ってたけど、一緒に行きました。


15時台に駅着くと、いろんな私立小学校の子がいるなーと改札を眺めてたら、幼児教室で一緒だったお友達を発見しました。


可愛い夏制服姿も似合ってて可愛かったです。


息子は

佐々木旭と山田新がスタメンになって欲しいと行きのバスで言ってました。

まさにスタメンになりました爆笑

私も山田新のイジられキャラが好きです。


後半山田新からのアシストでマルちゃんが先制点あげるも追いつかれて

試合は引き分け。

j1から降格は避けたいな笑い泣き


ハーフタイムショー氣志團のワンナイトカーニバルは盛り上がったそうです。


ワルンタフィギュアもらって帰ってきました。

来月は私も行きます。


夫が娘とお留守番予定。


週末は息子のサッカー試合もひかえてます。

今週の試合は、観戦を断念して息子を試合のところに送り、一旦帰宅して娘を放課後デイに送り、試合の最後の方が観られるかなという感じです。