楽しんできて | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

昨日は学校行事で仕事も休みにしてて

今日も娘の受診で児童発達外来へ行くためにおやすみしてました。


最近2時に起きる日が増えてきてるので、また新しい薬を試してみようという話しになりました。


レンボレキサントという薬です。


よく寝てくれたら良いな。


そして、私は行けないのだけど…

ワルナイトカーニバル(フロンターレvsベルマーレ戦)チケット取れました。


夫がファンクラブ入ってくれたらチケットとるのも楽なんだけど、息子だけ入会してても先行販売は買えない。。。(夫はどちらかというと横浜市民としてマリノスに誘導したいけど、息子が却下)


今日から一般解禁で、即アクセス。

二つ連続で取れる席(しかも雨天用に屋根ある場所)を取るのが大変で💦


無事買えたよ爆笑


氣志團もハーフタイムショーに出るみたいだし

楽しそうでいいなあ口笛