楽しいイベント | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

今日は日産スタジアムのイベント。

芝生体験ツアーへ行きました爆笑


昨年の夏に息子とスタジアムツアーへ参加した時に、春頃には芝生で遊べるイベントもあると言われて、開催の日を待ってました。


なかなか入れない芝生でボール遊びもできます。

1時間ほど自由に遊ばせてもらえました。


裸足でも気持ち良い



私と夫はトラック一周競争しました。

10秒のハンデもらいましたが、私は水筒やら持ち歩いた状態で走り💦

負けましたチュー



もう最後は足がつるかと思いました💦


でも楽しい体験が出来て良かったです。


ツアー後のビール🍺の美味しいこと爆笑



明日からまたゴールデンウィークの切れ目でお休みですね。

娘や息子も学校が普通にあります。

息子は⚽️スクールも。