おめでとう | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方は こちら からご覧ください。

明け方、大雨でしたね。 

朝の2人の送迎時には雨も止んでいて良かったです。

娘が今朝は絶叫してました。。

低気圧🌀⁉️


習い事も六月からまた変わったりで放課後デイへ依頼したりいろいろやってるうちに幼稚園お迎え時間。


そしてスイミング🏊‍♀️

送迎バスのバス停まで一緒に行くんだけど、私が時間を勘違いしてて、もうバスが去った後なのに5分くらい思い込み定刻を過ぎてて気づきました。。


スイミング駐車場が狭いから嫌だったけど、結局直接送り、なんとかミスをリカバリーしました。


幸いスクールバスがいない時だったからバスロータリーに一時停止して息子を降ろして、再び帰りました。


息子にも謝り、時間間違えたのはわざとじゃないよ。

焦る私に

焦っても時間が縮まるわけでは無いから、落ち着いて運転してね


って声をかけてくれました(^◇^;)💦


帰りのバスは乗せたいからフロントにバスカードを出して帰りは乗りますって伝えてね


で送り出しました。


無事バスで帰宅。

進級テストも合格💮



合格証はバッグに折りたたんで入れたからぐしゃぐしゃ。


ワッペンを買いに行かなきゃな。


息子は早く1級までとって辞めてサッカーを増やしたいと言ってます。