映画館(ドラえもん) | Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

Today was a Good Dayー発達障害と向き合う日々

2013年10月に娘を出産しました。
胎内発育不全による未熟児です。
同年代の子供と比べてもゆっくりな成長。

自閉症スペクトラム+重度知的障害があります。
成長記録、日々の出来事などをアップしていきます。

当ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。
知的障害を伴う自閉症スペクトラムの娘について主にブログで書いています。
初めての方は こちら からご覧ください。

今日は急遽、ドラえもんの映画を息子と観に行くことに。

マックのハッピーセットのおまけがドラえもんのおもちゃで、息子が映画館行きたいと言い出して。

なかなか時間も春休み取れず。行くなら今日かなと思いました。


娘を学校へ送り出して、映画館へ🎦

映画館上映前に証券会社から電話。


持ってる株がTOBされるので、どうしましょうかっていうので


TOBが実行される時まで持っている場合は主幹の証券会社に新たに口座を開設して移管の手続きが必要とのこと→面倒


あとはTOB前に売却してしまえば、手間は省けるとか。どうしましょ…市場価格と睨めっこになりそうです。


そして保険会社からのオンライン面談…

元々これから会社としてオンラインを実践してくためのアンケート付き面談で、春休みは外して欲しいと一度お断りしたのだけど…なんとかうけることに。

上映時間間際で💦映画館前の廊下で対応という…

これで少しは早く話を切り上げてくれるかしらと思ったけど意外に話が続いて(子供の習い事の話とか…)上映時間ピッタリに終わらせました(^◇^;)


ドタバタでスタートして



初めての映画デビューの昨年はトイレに立つこともあったけど最後まで集中して観てました。


面白かったからまた行きたいって爆笑


お昼も食べて帰宅したらすぐ幼児教室。

なんだかドタバタでしたが映画館は昨年夏以来だったので楽しかったな。

ドラえもんをこんなにしっかり観たなんて何十年ぶりかしら。